C4DでVoodoo Camera Tracker 0.9.3 betaのデータをC4Dにインポートするためのツール。
COFFEEプラグイン。
http://www.eggtion.net/index.php?do=play&l=en

C4Dで使えるマッチムーブ、カメラトラッキングのツール
で紹介したVoodoo Camera Tracker。このソフトでは撮影されたムービーデータからカメラトラッキングデータを作成する。Voodoo Camera TrackerではMaxやMayaに渡すデータを書き出せるんだけどC4Dには直接書き出せない。このデータをC4D用にインポートするCineCATというプラグインもあるが、全部無料でやるには上記プラグインを使えばいい。

というはずだったが、このプラグインR10対応のせいか、自分の理解不足のせいか、うまく動かなかった。とりあえずメモとして記録に残しておこう。