オフィスについて

オフィス・マトリクスは空間系(建築・インテリア)のフォトリアルCG、アニメーション制作を業務としています。

[連絡先・所在地] [業務内容] [メールでのお問い合わせ] [営業エリア]

連絡先・所在地

オフィス名
所在地
迷惑DM防止のため、情報収集および無断転載を禁じます。
営業エリア メール・電話等で打ち合わせできれば、日本国内どの地域からでも制作依頼可能。
実際にお会いしての打ち合わせは、首都圏(東京都内・神奈川方面)エリアに対応します。
営業時間 月曜〜土曜・10時〜20時
電話 電話番号は非公開とさせていただきます。下記メールフォームからお問い合わせください。
メール こちら[メールでのお問い合わせフォーム]からどうぞ。

業務内容

CGによる画像・映像制作
写真 建築物・インテリア写真撮影、VR撮影、画像の加工
建築写真の色補正・加工・写真合成
映像特殊効果 映像の色補正・加工・合成・特殊効果
このサイトで紹介しているのは、できることの一部。
建築パース・アニメーションだけではなく、プレゼン用CGムービー、写真合成やレタッチなど画像処理などを手がけています。

営業エリア

メールと電話でやりとりできれば遠方からの制作依頼でもお受け出来ます。
実際にお会いしての打ち合わせは、首都圏(東京都内・神奈川方面)エリアに対応いたします。

[見積やスケジュール、納期などについて]

制作についての概算見積や納期について、電話またはメールで内容をお聞きして口頭でお答えできます。より確実な見積をお知りになりたい場合は、図面データなどの資料をご用意いただく必要がございます。

制作事例について

Webサイトに掲載している事例は公開可能なもののみです。プロジェクトによっては非公開でお見せできるものがあるかもしれません。ご相談ください。