方向転換

この度、マトリクスは業務内容のメインをCG制作から本格的にマーケティング分野へ転換することをお知らせいたします。

実は、ここ数年、マトリクスの仕事は新しい分野に徐々に移行しつつあり、2018年には、すでに実質マーケティングのオフィスになっていました。

CGを仕事に

20代前半、広告代理店勤務時に建築家との出会いがきっかけとなり、飲食業や小売業などのプロデュースをしたいという気持ちが生まれ、資金を貯めてアメリカに留学。デザインや設計を学びつつCGに出会い、さらに未経験にもかかわらず無謀にもフリーランスでのCG制作を始めました。

CG制作の仕事をしていく中で、広告やWeb、映像などクリエイティブな仕事にもチャレンジすることができました。しかし、やはりマトリクスのメインはCG制作。

転機

2016年にある企業からオファーがあり、それをきっかけにマーケティング周辺の仕事が増えて行きました。また広告・CG・映像・Web・写真といった自分の経験やノウハウが武器となる部分も多く、広がりを感じています。

マトリクスは今後CG制作を一切やらない。とは全く思っていませんが、メインの軸が変わったことは確かであることから、ブログにてお知らせすることに決めました。

多くの方にいろんなことを教えていただいたこと感謝しております。

Webサイトの今後

www.matrix3dcg.net はこのまま内容が変わらず、メンテナンス(維持)モードとさせていただきます。

連絡先

仕事用固定電話の番号(050−3754-XXXX)は利用できません。050plusがサービス内容を大幅変更したため、別のサービスに移行し番号を変更しました。また今回を期に固定電話番号は非公開とさせていただきます。ご了承ください。

メールアドレスは変更ありません。(matrixから始まるGmail)